よく来たね 大変だったんじゃない Bipolar II disorder 双極 II 型障害 双極性障害 躁うつ病 うつ病 躁病 ブログ

2011年11月、40歳のときに病んでしまった。何度もうつをぶり返し、2017年4月にBipolar II disorder(双極 II 型障害)と診断された。さてはて、この先、何が待っているやら。いつか子どもたちが大人になった頃、父の闘病について知ってくれたらいいな。このブログは、父が生きた証を残すためのデジタルアーカイブです。

台風

休日はリワーク活動のことを頭から離して過ごしてくださいとスタッフからアドバイスをいただいている。今日は『劇場版ポケットモンスター公開記念リアル脱出ゲーム』に子どもとお友達で出かけるからリワークのことは頭から離れるかなと思っていたけれど、台風で延期になった。代わりに子どもたちとトランプで遊んだが、リワーク活動のことが頭から離れない。今度のプロジェクトには心配事がたくさんある。円滑に進めるために様々な想定しておかねばならない。プロジェクト計画書がどうしても必要だ。そんなことを考えてしまいまた辛くなった。火曜日は通えるのだろうか。


  ∧ ∧

ヽ( ゚∀゚)ノ

(へ )

    〉↓ポチるとしゅう2が小躍りします。

×

非ログインユーザーとして返信する