よく来たね 大変だったんじゃない Bipolar II disorder 双極 II 型障害 双極性障害 躁うつ病 うつ病 躁病 ブログ

2011年11月、40歳のときに病んでしまった。何度もうつをぶり返し、2017年4月にBipolar II disorder(双極 II 型障害)と診断された。さてはて、この先、何が待っているやら。いつか子どもたちが大人になった頃、父の闘病について知ってくれたらいいな。このブログは、父が生きた証を残すためのデジタルアーカイブです。

復職3日目

昨日は復職2日目にして疲れてしまった。想定してたけれども仕事にのめり込んでしまったから。思考が駆け巡って寝つきも悪かった。眠れたのは午前2時。3日目の今日はいつも通りに起きれて、軽くジョギング、朝食を摂って、、まだ人が少ない時間に出社した。昨日の反省からセーブ気味に就業。幸いなことに睡眠の質は良かったのか昼間の眠気はなかった。セーブしながら仕事することに慣れなきゃね。明日もぼちぼちがんばろう。


睡眠時無呼吸症候群の対策機器CPAPレポート。無呼吸回数抑えられている。

レンタル料高いけど続けようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する