よく来たね 大変だったんじゃない Bipolar II disorder 双極 II 型障害 双極性障害 躁うつ病 うつ病 躁病 ブログ

2011年11月、40歳のときに病んでしまった。何度もうつをぶり返し、2017年4月にBipolar II disorder(双極 II 型障害)と診断された。さてはて、この先、何が待っているやら。いつか子どもたちが大人になった頃、父の闘病について知ってくれたらいいな。このブログは、父が生きた証を残すためのデジタルアーカイブです。

復職日決まる

年末から会社やリワークスタッフ、主治医との調整をし、今日の産業医面談に就業可能診断書を提出することができた。復職日は来週の月曜1月15日。リワークという助走が認められ、フルタイムでの復職となった。明日はリワークのみんなともお別れ。泣いちゃうかもしれない。


昨日10日の初金比羅。


辛いときお世話になりました。金刀比羅宮。リワークにはもう行きたくないけど、また参拝に来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する