よく来たね 大変だったんじゃない Bipolar II disorder 双極 II 型障害 双極性障害 躁うつ病 うつ病 躁病 ブログ

2011年11月、40歳のときに病んでしまった。何度もうつをぶり返し、2017年4月にBipolar II disorder(双極 II 型障害)と診断された。さてはて、この先、何が待っているやら。いつか子どもたちが大人になった頃、父の闘病について知ってくれたらいいな。このブログは、父が生きた証を残すためのデジタルアーカイブです。

レベル6・4周目

あっと言う間に11月。ここにきて生活リズムが乱れてしまった。寝不足でリワーク施設に向かい、イライラしながら過ごしている。あるリワークプログラムの意義が見いだせず疑問を感じたり。昼休みにタバコを1本もらって吸ってしまった。気が緩んでいるのか…初心にかえるべきか…ああ何なんだこの気持ち。

×

非ログインユーザーとして返信する